人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

すけーぷ歳時記

sscape.exblog.jp

リスト

今年必ずやりたいリスト

というものを元日に立てた。

1海外旅行
2パラグライダー
3キースジャレットのコンサートに行く
4山登り(私の場合は樹に会いに行く)
5戸隠に行く  等々

あそびかい!ってつっこまれそうです
が、気持ちの向いた時が、その時だ
といつも思っていて、また行動してき
ました。
ここ何年か仕事に関することに気持
ちが集中しすぎていて、上記気には
なっていたけど、休みの日にも仕事の
事がグルグルグル。。。

忙しさで言えば、今の方がはるかに
忙しいですが、少し気持ち的に余裕が
出てきたのでしょうか??

1は確定 

2はなぜかハハが私も!と言い出し
  親子二人で行くのはかなり可笑しい
  感じなので妹も行くことに
  あっ妹も親子か

3チケット取れず。。どこからか降って
  来ないかと他力本願にお願いして
  いるのですが。。

4今年は美山の森に数回行く予定です

5行ける時に必ず!父に呼ばれている
  ような気がして。。

ということでやる気になればこんな感じ?
ここまで来て白状しますが、私の今年の
年賀状、気づかれた方もたくさんいらっ
しゃったと思いますが、2015と大きく
間違えてしまい、ずっこけまくりの年の
始めだったので、今年どうなることやら、、
とひやひやでしたが、なんとか充実した
年になりそうです。

ちなみにやりたいことはあそびの事だけ
ではなく、仕事のこともきっちりあります。
念のため。。
by studio-scape | 2014-04-15 20:45 | 日々のこと
<< 表札 桜 >>