人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

すけーぷ歳時記

sscape.exblog.jp

去年の

去年の_a0139240_22581940.jpg
去年の_a0139240_22583579.jpg


去年施工した住宅の近くに行ったので、様子を遠く道から
覗く。

旗ざお型のこの土地の住宅は少し建物部分が高台になって
いる。2Fへ上がると一面目の前にガラス張り。
最初見たとき、とてもいい空間だと思った。この窓に負けない
樹をいれないと。そして、4mちょっとある樹木2本をメインに
1.5mの潅木を添えた。

樹を入れたとき年末で落葉の葉は落ちてしまっていたけど、
春先に伺ったときにはしっかり葉も出て、一安心だった。
そして、数日前また近くを通ったので確認確認。

このまま大きくなって窓一面は無理だけど、青々とした元気の
いい葉をマドいっぱいに茂らせていってほしい。

去年の_a0139240_22555659.jpg

by studio-scape | 2013-07-28 22:46 | 仕事
<< 少し。。 またきてしまいました >>